阪神グルメ倶楽部
阪神エリアを中心としたおいしいお店を紹介します。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

宝塚 回転寿司 『すしの一本釣』

宝塚の国道176号線沿いにある回転寿司『すしの一本釣』に行きました。回転寿司と言ってもそんじょそこらの回転寿司と違い、味も良いし値段もちょっと高いです。寿司も機械でにぎるのではなく、寿司が流れるカウンターの中の店員さんがにぎってくれます。susi0.jpg

今日は母のおごりなので、遠慮なく食べてやりました。まず、鰺、いくらです。20050608175101.jpg

20050608175109.jpg

いくらは、写真をとる前に1つ食べてしまいましたが、ちゃんと2貫あります。
そして、かずのこ、まぐろです。かずのこは、普通の回転寿司で食べるものと違い、とても歯ごたえがあり美味しかったです。
susi8.jpg

20050608215216.jpg

そしてホタテの炙り寿司。レモンと岩塩で食べるのですが、これがめちゃ旨。20050608175125.jpg

そして、本マグロのトロ。これが1皿525円。自分のお金なら絶対食べないのですが、母が食べるのに夢中になってる間に取ってやりました。これがとろっとろのトロ!!口のなかで溶けて行く感じです。
20050608175204.jpg

最後は、ズワイ蟹です。これも525円です。 
20050608175156.jpg


その他、普通の回転寿司屋では食べれないネタもたくさんありましたが、安くて美味しいネタもたくさんありました。また行きたいとおもいます。
続きを読む
【2005/06/08 21:47】 寿司 | トラックバック(1) | コメント(3) |

PROFILE

ブッチャー
  • Author:ブッチャー
  • 食べることが大好きな男。美味しい店があると聞けば、時間、お金は惜しまず何処にでもかけつける。誰も知らない穴場的なお店も、惜しみなく紹介します。
  • RSS
  • 08 | 2017/09 | 10
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • かよ(05/04)
  • ラーちゃん(10/28)
  • (10/26)
  • キムチ(09/09)
  • aglio(08/02)
  • 岸和田市民(07/12)
  • (02/22)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

    <!--アクセス解析タグ ここまで-->
