阪神グルメ倶楽部
阪神エリアを中心としたおいしいお店を紹介します。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

神戸 焼肉 『いちばん』

ランチ680円~


神戸東灘の「焼肉倶楽部 いちばん」に行きました。外の看板に「ランチ680円~」なんて書いていたので、焼肉が680円で食べれるのー、と思いワクワクしながら店内に。
メニューを見てがっかり。
20050719221810.jpg


カルビ丼が680円で他の定食類は、それなりの値段でした。

しかたなく焼肉定食を注文。


20050719221820.jpg


肉はそれなりの肉です、、、。ごはんとドリンクバーはおかわり自由でした。

このお店は他に、巽店、守口店、平野店、南茨木店、大蔵谷店、岸和田店、等あるようです。ぎゅあんの系列店みたいです。


~~~~~~~~

20050719222247.jpg



住所 神戸市東灘区本圧町1ー16ー26
TEL 078-435-5777

うまい度★★☆☆☆(2.8点)
【2005/07/19 22:33】 焼肉 | トラックバック(1) | コメント(3) |

コメント

焼肉定食¥880?
で、その肉?ありえねぇ~(;´Д`)
味たいしたことなかったんじゃないですか?(笑
え?禁句ですか?
【2005/07/19 22:39】 URL | れいほう #8iCOsRG2[ 編集]
>れいほうさん
まあ880円ならしゃーないかー、と自分に言い聞かせながら食べました。
【2005/07/20 21:47】 URL | ブッチャー #-[ 編集]
いちばんの店員ですけど^^w
あそこあんまり美味しくないですw
ゴキブリよくでるしw
肉も脂いっぱいですよw
【2007/05/04 14:46】 URL | かよ #-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

焼肉倶楽部 いちばん@佐久

人気blogランキングへGO!! みなさん、こんばんは。今日は一日中いい天気だったので、道の雪はほとんど融けたみたいです。 さて今日のランチは、佐久の「焼肉倶楽部 いちばん」で焼肉を食べてきました。久 まちゃの信州グルメ日記【2005/12/05 20:11】

PROFILE

ブッチャー
  • Author:ブッチャー
  • 食べることが大好きな男。美味しい店があると聞けば、時間、お金は惜しまず何処にでもかけつける。誰も知らない穴場的なお店も、惜しみなく紹介します。
  • RSS
  • 08 | 2017/09 | 10
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • かよ(05/04)
  • ラーちゃん(10/28)
  • (10/26)
  • キムチ(09/09)
  • aglio(08/02)
  • 岸和田市民(07/12)
  • (02/22)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

    <!--アクセス解析タグ ここまで-->
